新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、4月7日に緊急事態宣言が発令されたことを受け、当社では社員および関係者、お取引先の皆様の安全確保を考慮し、4月8日(水)から5月8日(金)の期間、全社在宅勤務を導入するなど業務内容を一部縮小して行わせていただいております。
業務上の理由からやむを得ず出社が必要な場合には、安全に留意し業務を進めてまいります。
上記期間中も、電話でのお問い合わせならびに電話・ファックスでのご注文を受けさせていただいておりますが、状況によっては、お客様からのお問い合わせに対し、通常よりもご返信・ご回答にお時間をいただく場合がございます。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況により、実施期間を延長させていたく可能性がありますことご了承ください。
最後になりますが、ウイルス感染により亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、被患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。