わくわくせいかつ上/いきいきせいかつ下のご紹介
55/84

さっきより 高たかく とんだよ。なんども ためして 気きづいたんですね。安心して 指導できる経験の浅い先生でも子どもの気付きを共有化・可視化するための,板書,付箋,ICTを活用する学習活動を豊富に例示しています。板書・ICT活用ひろがった えがおを つたえようこんな ことに ちょうせんしたよ。めあてひろがった えがおを しょうかいしようすごいねの えがおなかよしの えがおありがとうの えがおみんなが がんばると よろこんで くれる 人ひとが いるんだね。おかあさんが よろこんで くれました。 やって よかったです。これからも つづけたいね。これからも つづけたいないえの 人ひとの たいへんさが はじめて わかったよ。えがおって すてきだね。ぐん ぐん92上巻 p.92 教科書の特色教科書紙面のサンプル学習指導要領のキーワードと大切にしたこと観点別特色一覧表53

元のページ  ../index.html#55

このブックを見る